3シーズン使えるムーレーから登場のナイロンコート。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から5月の始まり。。

ここ数日、思いのほか気温が上がらず、軽めのアウターが手放せマセン。。

 

雨降りなこんな日は、雨も十分に防いでくれる撥水加工が施された薄手のナイロンコートは、小洒落たスタイルにぴったり。。

 

春はもちろん、秋冬もカバーしてくれる3シーズン対応のムーレーから登場のナイロンコートは、ジャケットスタイルから小綺麗なカジュアルスタイルまで使える、汎用性の高さがウリのエレガントな1着です。。

 

それがこちら。。

Brand   MOORER(ムーレー) Price 124,300 ( tax in )

ここ数シーズンプライスが上がりまくりのムーレーのアイテム。。

ムーレーファンの方なら、このプライスは、お値打ちに感じて頂ける方がいらっしゃるかもシレマセン)汗。。

しっかり足で稼いで、セレクトしてくるのが信条のボクは、今回もしっかり吟味してチョイスしてきました)笑。。

 

たぶんここんちのフルコレクションのラインナップを見ても、アウターの中で1,2位を競うコスパの高さを実現したやせ我慢プライスでゴザイマス。。

 

それでいて手を抜くことはない本格化仕様はいつもと一緒。。

チラリと見える襟元のタグは、シンプルなアイテムが故、着た時にクラス感を感じさせてくれるお馴染みの意匠。。

さらに今日みたいな雨の日でも撥水加工が施されているので、濡れてもへっちゃらな全天候型の1着というところもポイントの一つ。。

 

ストレッチ性バツグンのナイロン素材で作られているため、スーツの上からスタイリッシュにタイトに着こなしてもノンストレスで過ごすことが出来てしまう優れもののコートでもあるんです。。

 

 

形はシンプルなスタンドカラーのオーソドックスなタイプなので、普遍的に使える定番モデルというところも長く愛用出来て良い感じ。。

 

もちろんこんな感じでカジュアルなスタイルにもバッチリフィット。。

 

ヒップが隠れるほどの絶妙な丈感は、カジュアルさも担保しつつ、ジャケットを羽織ったとき、しっかり隠れてくれるジャストな長さは、まさにオンとオフ、縦横無尽の活躍が想像できる良く出来アイテムです。。

 

 

3シーズン使え、さらに幅広い着こなしで男を上げてくれる、使い勝手バツグンのナイロンコートは、まさにムーレーのコレクションの中でも、随一を誇るコスパ最高のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。