3点セットが完成です。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に比べると過ごしやすい一日となった金曜日にご紹介するのは、

久々のアイテムでもあるジャケット。。

 

ご存じUSWから登場のジャケットをご紹介する前に、以前ご紹介したこちらのアイテムは覚えていらっしゃいますか??

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

デイリーユースで使えるアクティブパンツとして、ご紹介したこのパンツ。。

 

スイマセン)汗。。

ボクもすっかり忘れていたんですが、どうやらこのアイテムは、セットアップシリーズだったみたいなんです。。

 

本日時間差で入荷したジャケットは、あのアクティブパンツと合わせるとスーツにもなるこちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand  USW   Price   12,980  (tax in )

 

光沢感たっぷりなリップストップナイロン袖で作られたジャケットがUSWから登場デス。。

 

キッチリ感もありながら、ナイロン素材のスポティーさも醸し出してくれるこのジャケットは、まさにゴルフなどのアクティブシーンにもぴったりな1着。。

 

裏地にはメッシュ素材が使用されており、通気性の良さも担保され、ノーマルなスーツの上着にはない、機能面はココんちならではの仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんジャケット単品として着こなすのはモチロンのこと、残り僅かとなったこのアイテム達と組み合わせれば、まさに今ドキのスタイルが完成します。。

 

先ほどご紹介したアクティブパンツに加え、ちょっと前にご紹介したジャケット専用Tシャツと合わせた、USWの3種の神器で着こなせば、秀逸な都会的スタイルが完成。。

 

そして、トータルで3万円でお釣りがくるコスパの高さは、まさにココんちの真骨頂とも言うべき見逃せないポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

先にパンツだけお買い上げ頂いた方はモチロンのこと、

ちょっと小奇麗にお出掛けしたい時の、程よい塩梅のドレススタイルの活用にもピッタリ。。

 

色んな着こなしにフル回転の活躍が期待できるそんなアイテムです。。

それでは、また。。