3色展開のタートルネック入荷

こんにちは、トヨダです。。

今日のお昼は幾分暖かく、過ごしやすい日中ですよね。。

クリスマス前最後の日曜日とあって、ショッピングモールやら中心部界隈のデパート何かはものすごい人になってるんじゃないかなぁって思います。。

 

楽しい日曜日を過ごして頂ければなぁって思います。。

 

最近春物の入荷がラッシュなフローブですが、先日のカナダグースに引き続き、冬物の新作アイテムもまだまだ入荷してきているんです。。

 

それがこちら。。

IMG_3939

BRAND  Vneck    PRICE  21,800+tax

キレイなカラーリングが特徴のこのブランド。。

実は、40年程まえにイタリアで創業し、今なおイタリア国内生産にこだわりつづけているブランド。。

コスト面を考えると、先進ヨーロッパも第三国に受け渡すことが増えている昨今、自分たちの目が届く場所で、

そして、自前の工場で作り続けている古き良き時代のイタリアのファクトリーブランドが

このVneck なんです。。

そしてここんちの良さは、

単純にもの作りを実直に行うこととともに、しっかりと、デザインの遊び心も忘れていないトコロが良いなぁって思うんです。。

IMG_3940

 

ミックス調の色使いも独特ですが、

今年トレンドの見頃と袖で編み方を変えてあるんですが、おわかりになられますか??

見頃がケーブル編に対し袖部分は畦編になっています。。

 

こうすることで、ダウンベストとのレイヤード時にしゃれ感が演出できることや、アウトフィットで着用する時に、ポイントが出来るんです。。

 

今年らしいライトグレーもダークカラーのアウターとの相性もバッチリだし、デニムとの相性がいいレッドも案外使いやすい。。

 

三者三様のタートルニットです。。

クリスマスのディナーなどちょっぴり非日常感を演出するならファッションでいつもと違うカラーリングのアイテムを着用して過ごすのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。