3色展開のナイロンストレッチパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日から小学校と中学校は春休みが始まりましたね。。

早速中一の娘ちゃんは、春休みの初日から従妹のところへ泊りに行きました。。

来週は友達と大須に繰り出すみたいで、ボクと真逆のアクティブさに、感心しかアリマセン)笑。。

 

せめて着こなすアイテムだけは、アクティブにと本日チョイスしたアイテムがこちらのスポーティなナイロンストレッチのアウター。。

 

Brand  FLASH PACKER(フラッシュパッカー) Price 16,500 ( tax in )

ブランド史上かつてない軽量かつストレッチ性に優れたナイロン素材を使用。。

高密度に織られた素材でありながら、吸汗速乾性にも優れ、汗ばんでもサラッとした肌触りをキープする、まさにこれから湿度が高くなる日本の気候にピッタリなナイロンアウターです。。

 

所々に配されたデザインもキャッチー。。

お決まりのフードのブランドロゴに始まり、各部にプリントされたデザイン・ディテールは、フラッシュパッカー全開のデザインと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

このデザイン。。

アイテム単体で見ると、一見ちょっとごちゃつくイメージに見えますが、もちろんそんなことはアリマセン。。

しっかりとバランスの取れたスペースにデザインを施しているので、着た時の印象は、小洒落たスタイルそのモノのです。。

気軽に羽織って、サマになる楽チンアイテムとしてデイリーの活躍が期待できること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーはこんな感じ。。

 

左からブラック、ホワイト、ビリジアンの3色展開。。

安定のモノトーンカラーはモチロンのことビリジアンのシャカシャカナイロンは、いつものスポーティなスタイルをグッとカジュアルにシフトしてくれるそんな着こなしが実現しそう。。

 

ゴルフや釣りなどアクティブなシーンはもちろんのこと、ちょっとしたお出掛けからドライブまで車にこれ1枚積んでおけば、どんな場面でも重宝しそうなナイロンアウターは、持ってて良かったそんな安心感のあるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。