3色展開のポケットTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

2016年のゴールデンウィーク初日、みなさまいかがお過ごしですか??

今年は、飛び石連休ということもあり、例年よりも、連休は、短いみたいですよね。。

特に、お子さんのいらっしゃる方は、学校があるので、長期で一緒に旅行に行くっていう機会は、ちょっと減ってしまいそうな感じ。。

今年は、ゆっくりゴールデンウィークを過ごされる方も多いのかなぁなんて勝手に思っております。。

 

あと、今日のニュースでやっていたのですが、GW期間中にまさかの最高気温が30℃を記録し、5月なのに夏日を記録してしまうっていうことが起きるそうです。。

天気が良い日が多いみたいなので、暑がりのボクも半袖で過ごす機会も増えそうな予感がしております)笑。。

 

そんな時に活躍しそうなTシャツ類。。

今回ご紹介するこのTシャツは、シンプルでありながら、ポケットに印象があり、洒落感たっぷり。。

これまた、即系の匂いがイタシマス。。

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_6811

 

Brand Hub&Spoke Price 3,900+tax

コナレ感たっぷりの製品洗いされたTシャツは、いつもながら、コスパの高さに定評があるハブ&スポークから。。

オフホワイト、ピンク、グレーの3色展開でリリースされ、今ならパーカーなどのインナー使いにもバッチリ。

なんといってもこのさりげない意匠がこのアイテムの最大の特徴なんじゃないかなぁって思います。。

IMG_6813

 

 

素材のムラ感とポケットについたワンポイントで目を惹く、コンチョボタンが、さらにTシャツのグレードを価格以上のところにあげてくれます。。

 

どのカラーも雰囲気バツグンで大人買いしたくなってしまうこのTシャツは、デイリーに使えるアイテムとして、十分な活躍が期待できるアイテムです。。

 

それでは、また。。