3連休前に続々入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日のシーグリーンのTシャツなど、明日からの3連休に向け、続々と夏アイテムが入荷。。

梅雨明け目前、夏シーズン突入の前に新たにお店もシフトチェンジ。。

 

本日もこんな感じで入荷してまいりました)汗。。

いつもながら、マイペースでご紹介していこうと思っておりますが、本日はその中からこのブランドをご紹介。。

夏の鉄板ブランドの1つでもある「プロジェクトE」。。

首をながーくお待ち頂いた、ここんちのファンの方、大変長らくお待たせいたしました)笑。。

今シーズンは、ちょっと遅めの入荷でゴザイマス。。

ここんちのポロシャツは、多くの有名人の愛用者も多く、爆発的人気になったのは、記憶に新しいトコロでもあります。。

 

今回ポロシャツも大量に届いてきているんですが、本日はその前にもう一つの人気アイテムのこちらを先行でご紹介しようと思います。。

 

それが、こちら。。

 

Brand ProjectE (プロジェクトイー) Price 6,800+tax

シンプルながら存在感バツグンのポケットTシャツが登場。。

ポケットにつけられた、ダブルXの刺繍はこのブランドだけのアイコニックな特徴の1つです。。

 

今年の刺繍はレッド。。

定番アイテムでありながら、シーズンごとにカラーが変わり、同じアイテムでも違った表情を魅せてくれるそんなTシャツです。。

今回は、カラーも豊富な5色展開でセレクト。。

 

ネイビー、ブラック、ホワイト、ピンク、ライトブルーの5色展開。。

色によって雰囲気の違う人気のTシャツシリーズは、正直どれを選ぼうか迷ってしまいそうです)汗。。

ハンドメイドステッチもホワイトで統一。。

ネイビーやブラックなどダークトーンのカラーをチョイスし、コントラストを出すのもいいし、ホワイトなどのライトカラーをチョイスして、さり気なさを出すっていうのも悪くアリマセン。。

 

サイズもSサイズからXLサイズまでと幅広く揃い、シンプルながら存在感もバッチリのTシャツは、大人の男性に小洒落たカジュアルウエアとして、ぜひぜひ使って頂きたいおすすめのアイテムです。。

 

それでは、また。。