5月5日は子供の日。。

こんばんは、トヨダです。。

すいません。。

やっと落ち着いたので、今日のブログを書こうと思ったら、何故か、昨日のブログが更新されておらず。。

何だか、一日たつと更新するの迷ってしまいますが、せっかく書いたので、昨日のブログですが、良かったら連続してみてやって下さい)笑。。

よろしくお願いします。。

さてさて、明日は、水曜日でいつもなら定休日。。

毎度のことながら、ゴールデンウィークは休まず営業しておりますので、日頃水曜日がお休みでいらっしゃれない方もぜひ、遊びに来て頂けたら嬉しいなぁと思っております。。

 

今日は、久しぶりにビトーンズのパンツが再入荷してきましたのでお知らせです。。

IMG_1916

毎回洒落っ気たっぷりなデザインをリリースしてくれるビトーンズのパンツ。。

ハキゴコチ抜群もバツグンのアンダーウエアでワンサイズでウエストが73cm~94cm位の方まで対応出来てしまう伸縮性バツグンの素材がウリ。。

 

今回は、5月5日の子供の日にちなんでこんなデザインのパンツも登場しました。。

IMG_1918

鮮やかかつ色んな種類の鯉が、流れるように泳いでいるデザインは、どこかジャパネスクな雰囲気。。

ありがちな和テイストになり過ぎていないところが肝なんじゃないかなぁって思います。。

新作で登場したこのデザインは、もちろんブランド側の狙いである「鯉のぼりの時期」にリリースした意図をプンプン感じられずにはいられません)笑。。

 

さらに毎月限定で登場するワールドシリーズも入荷。。

IMG_1921

毎月ひとつの国にリスペクトを込めて、デザインされる限定モデルで、今回のテーマはバハマ。。

毎回マニアックな場所が多いのは、謎だらけですが、毎回ですぐ売れてしまうっていうのは間違いありません。。

IMG_1920

ワールドシリーズは、ロゴがラメ入りのシルバープリント。。

バックプリントは、その国をモチーフに表とは全く違うデザインになっており、お楽しみです)笑。。

 

ぜひ興味がある方は、ゲットしてみてくださいね。。

それでは、また。。