5色展開のカットソー素材のタートルネック。。

こんばんは、トヨダです。。

あっという間に本日も恒例になってきたこんな時間でゴザイマス)汗。。

ここ数日の秋の気候もちょっと一段落し、今日は30℃を超える一日となりましたね。。

天気も良く、絶好のお出かけ日和になったんじゃないかなぁって思います。。

来週もまさかの3連休と、お休みが続くので、台風シーズンではありますが、気持ちの良い天候になると良いですね。。

 

さてさて、本日は、まだちょっと着るには早いですが、先出しでこんなアイテムのご紹介。。

 

流石に今すぐ着用するには、早いタートルネックですが、薄手のカットソー素材で作られているので、ハイシーズンには無くなりそうな予感がするアイテムです)汗。。

 

Brand  Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 4,900+tax

薄手のカットソー素材で作られたコスパ最高のハブ&スポークから登場のタートルネックは、着心地バツグンのハイパーストレッチがウリの1枚デス。。

薄手ではありますが、ハイゲージニットのそれとは、違い素肌に着てもチクチク感は皆無。。

モチロン首元がかゆくなるから苦手って方にも喜んで使って頂ける、まるでTシャツを着ているみたいなそんなアイテムです。。

 

ジャケットやGジャンといった羽織りモノのインナーはモチロンのこと、ニットタートルのインナーに合わせれば、チクチクもカバーしつつ、レイヤードも楽しめるので、一石二鳥な着こなしが出来てしまう優れものです。。

 

今回このブランドからリリースされたカラバリは、差し色ナシのブラックからホワイトまでグラデーションで魅せるちょっと変則的なカラー展開なんです。。

一番濃色は、こちらのブラック。。

それに続くのが、このチャコールグレーとミディアムグレー。。

 

そして、ライトグレーとホワイトというちょっと不思議なモノトーンのみの5色展開なんです)汗。。

上品な色味で揃えた、シンプルなタートルネックは、一枚持っておくだけで、便利に使えることが容易に連想できる一枚。。

 

着心地は、いつも展開するチルコロにも負けずとも劣らないそんなクオリティをもつアイテムが5,000円アンダーとコスパの高さは、ここんちの実力を十分に発揮してくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。