5色展開のタートルネック。。

こんにちは、トヨダです。。

すいませーん。。昨日のブログまたまた、サボってしまいました)汗。。

昨日は、色んな意味でバタバタしておりまして。。。

というイイワケを言いつつ、いつもご覧いただいている皆様、本当にすいません。。

 

そんなに、期待してねーよ)笑

という声がトコロかしこから聞こえて来そうですが、本日もよろしくお願いします。。

 

今日は、今年のインナーに一枚は持っていたい、タートルネック。。

まず最初に使いたいタイプは、レザーやジャケットのインナーに軽く使える薄手のニット。。

 

特に、まだまだ、暑い日もあることを考えて汗をかくこともあるので、デイリーに使うなら、やはり洗濯できるタイプは、重宝しそうです。。

 

それを考えて、作ったのがこのFLOVE オリジナルの5色のタートルネックなんです。。

IMG_3611

Brand FLOVE  Price  5,800+tax

着心地を考えて、横方向に伸縮を強くし、ストレッチ効果が高まるように仕立てられたこのアイテムは、無地ライクなモノが多い中、実は、素材感がハッキリ出るメランジ仕様。。

IMG_3612

 

おススメのライトグレーは、その素材感をいかんなく感じさせてくれます。。

メランジ素材にすることで、たとえ、同系の色合わせでコーディネートした場合でも、トーンに奥行と深みをもたらせてくれますし、

一枚での着用でもインナー感は和らぎます。。

 

そして、高価過ぎるハイゲージニットだと、洗濯などのお手入れも大変という煩わしさもこのアイテムなら、それを回避してくれます。。。

 

使えるアイテムだからそこ、連投で使いたくなるっていうのが、男性ファッションの特徴でもあるので、そのかゆいところに手が届くアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。