5色展開のユニセックスTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー。。

本当に気温がちょっと上がるだけで、こんなに暖かく感じるモノなんですね。。

日中暖かいなぁと感じたので、天気予報を確認したところ今日の最高気温は、12℃)汗。。

体感的にはもっと高いイメージだったんですが、今までとのギャップがあったのか、これくらいの温度でも暖かく感じるってことは、本格的な気温上昇はヤバイかもシレマセン)笑。。

 

ちょっと早いかなぁって思ったんですが、こんな感じの無地ライクなTシャツは、重宝する時期がそろそろやってきそうな予感。。

BRAND   AUG relaxing  (オーグリラクシング)  PRICE 4,290 ( tax in )

品アリなベージュのシンプルなTシャツは、インナーからアウトフィットまで幅広い着こなしが出来そうな無地Tシャツ。。

通常はコットン100%で作られることが多いTシャツ素材ですが、5%のストレッチ素材を織り込むことで、バツグンの着心地を実現しました。。

 

 

 

全てを日本製で作るこのブランド。。

実はレディースから始まったブランドで、このTシャツシリーズは、レディースサイズからメンズサイズまで展開するユニセックスのアイテムでもあるんです。。

 

カラー展開も5色。。

女子ブランドらしいカラーリングは、メンズには新鮮に映り良い感じ。。

上段左からベージュ、ピンク、ホワイト。。

下段左からブラック、カーキの5色展開とカラバリも多く、何枚あっても重宝しそうなTシャツです。。

 

着こなしのイメージはこんな感じ。。

色を抑えつつ、落ち着いた大人カーキを主役にまとめたシンプルコーデ。。

 

1月くらいに無地系のロンTが入荷し、そろそろ本番という今くらいの時期は品薄状態)汗。。

それを追っかけるように無地Tシャツが続々と入荷するこれからのシーズン。。

着こなすピークには、ちょっと減ってきてしまうかもしれませんので、着回しバツグンのこの手のアイテムは、お早目の決断がおススメなアイテムです。。

 

それでは、また。。