6年振りの復活を果たした、伝説の横ノリ系ブランド。。

こんばんは、トヨダです。。

 

最近テレビを見ていると、思わず釘付けになってしまうCMがあるんです。。

新幹線を良く乗られる方なら、このシーンわかるわぁっていう映像の連続で、また新幹線に乗りたくなってしまうJR東海の新しいCM。。

フルバージョンがあったので、気になるかたはぜひ見て下さいね)笑。。

 

トコロドコロに出る印象的なシーン。。

建物だったり、情景は決して有名でも何でもないんですが、確かにここ気になっていた!

ってボクの記憶を思い起こしてくれる共感できるシーンの連続。。

 

そしてそこに流れる曲がまたいいんです。。

映像のテンポと曲調が心地よくマッチし、CMなのにまるでショートドラマを見ているような感覚に陥ってしまい頭から離れません)笑。。

 

この特徴的な高音は、他事をしていても、すぐにUAさんだとわかる歌声は、ボクの青春時代から大好きな歌手の一人。。

歌詞の中に「会いたい顔が目的地」ってところがあるんですが、そんなワードセンスもグッときます。。

日常に戻り、会いたい人に会えるようになる幕開けにぴったりなCMだなぁと思た今日この頃デス。。

 

そして、曲を聞くだけですぐわかるくらい、何歳になっても好きなアーティストって変わらないんだなぁって再確認できたんですが、ファッションもそうなのかもシレマセン。。

本日ご紹介するブランドもそんなボクのDNAに刻まれているブランドの一つ。。

それがこちらのインハビタント。。

 

フェスやライブや行きまくっていた学生時代に本当に良く着ていたブランドが6年振りの復活。。

 

数々のライダーのサポートをしていて、ボクら世代にはグッとくる手摺狂会の会長、相内氏やスノボ先生でお馴染みの瀧澤憲一氏など横ノリ系の第一人者もこのインハビをリスペクト。。

 

 

突如姿を消して気がつけば6年の歳月たち、いつか復活しないかなぁって思っていたら、ご縁を頂き展示会で出会うことになり、思わず展示会で即セレクトしたのがこちらのTシャツ。。

 

Brand  inhabitant (インハビタント) Price 7,480 ( tax in )

 

ブランドロゴと配色がまさにここんちの生命線。。

ブランドカラーのグリーンは、昔も今も変わらず外せないキーカラー。。

 

シンプルながら初めて見た方には、どこか新鮮に感じてもらえるんじゃないかなぁって思います。。

バックプリントもさり気なくて良い感じ。。

 

 

可愛いです)涙。。

敢えてバックについたタグもワンポイント。。

この辺りは、昔から変わっていないんです。。

 

タグは新しくなり茶目っ気たっぷり。。

ボクら世代の方には懐かしく、そして今着ると新しさを感じさせてくれるインハビタントのTシャツは、

このブランドを知らなかった方にもぜひぜひ、着て欲しいそんなおすすめのアイテムです。。

 

今日は自宅のクローゼットをあさり、昔着ていた20年前のTシャツを探してみようと思います)笑。。

 

それでは、また。。