8月1日、2日はペイペイがお得になるみたいです)笑。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はまさかのお店でアクシデントが発生)汗。。

お店の玄関付近でナント雨漏りが発生したんです。。

一か月前にも一度あったんですが、その時は2階の雨どいが詰まっているのが原因で、解決したかと思いきや、今回はお手上げ状態)涙。。

早速テナントのオーナーさんに助けを求めて、職人さんを連れてきてくれましたが、イマイチ原因が不明とのこと)汗。。

とりあえず、収まったので後日天気が良い日に、防水加工をしてくれるみたいなので、早く梅雨が終わって欲しいと切実に思う今日この頃デス。。

 

時間は20時近くになり、なかなかの雨量で雨が降り続いているので、ちょっとドキドキしながら、今日は自宅に帰ろうと思います)笑。。

 

さてさて、本日は先ほどの雨漏りのような気まずいドキドキではなく、テンションの上がるドキドキを感じてもらえるお知らせでゴザイマス。。

 

ナント、うちも加入しているペイペイが、ユーザー数3000万人を突破したということで、その記念にこんなキャンペーンをやっちゃうみたいなんです。。

 

題して「ペイペイジャンボ」。。

最大で2000%が戻ってくるっていうことは、お買い上げ金額の20倍が戻ってくるっていうことになりますよね)笑。。

付与上限は10万円と決められてますが、8月1日、2日はなかなかのアツい2日間になりそうです。。

ペイペイ使われいる方は、本気で10万円狙いに来て下さい)笑。。

一緒に歓喜を味わいましょう!

 

何となくの注意事項はこちらにリンクを張っておきますんで、詳しくはこちらをチェックしてくださいね。。

 

このお知らせのインパクトが強すぎて、ボクのアイテム紹介が霞んでしまいそうなので、本日はこの辺りで)涙。。

それでは、また。。