8月2日公開のあの映画から限定Tシャツ登場。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から公開の映画。。

うちの大きな机も収まるほどの大きなこのポスター。。

本日公開の映画「ワイルドスピード」(通称ワイスピ)。。

超重量級のクルマを操る追跡のプロ元FBI特別捜査官ルーク・ホブスと、元MI6エージェントデッカード・ショウを主役に世界各地を疾走するアクション・エンターテインメント。。

全世界累計興収5000億円突破という規格外の人気を誇り、常識にとらわれないスケール、アクションの代名詞といえるシリーズへと成長したワイスピ最新作の公開を記念して、限定Tシャツを「あるブランドが製作」したんです。。

 

そのブランドとは、まさかのこちらでゴザイマス)汗。。

 

そうなんです。。

まさかのユニバーサルスタジオと手を組んだのはTATRAS(タトラス)。。

しかも販売経路を絞り、限定で作られたTシャツは、間違いなくお宝確実。。

それを実証するかのように、タトラスのオンラインショップでは、本日発売でモチロンソールドアウト)汗。。

 

そんな本日届いたレアなTシャツ3パターンを一挙ご紹介でゴザイマス。。

 

まずは、こちら。。

 

 

ワイルド・スピードの原題である「FAST & FURIOUS」をモチーフに、完成されたワンポイントロゴを配したブラックカラーのTシャツがこちら。。

さりげなさが光るホワイトのコントラストはシンプルながら、存在感はバツグン。。

 

そんなフロント部分とはウラハラにバックプリントは、こんな感じで仕上がっております。。

さらにこちらのホワイトヴァージョンもゴザイマス。。

バックに描かれたデザインは、よりレッドのスパーク感が伝わるそんな仕上がりになっています。。

 

そしてお次はこちら。。

こちらも胸にワンポイントのロゴ使用。。

そしてバックは、さっきのヴァージョンとは違い、夏を意識したこんな仕上がりです。。

どちらのタイプも、いつものタトラスのエレガントさは封印し、男らしいワイルドなデザイン。。

まさにこの映画にマッチしつつも、しっかりとタウンユースで使えるデザイン性も兼ね備えた仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなレアなアイテムでありながら、驚きなのはそのプライス)汗。。

 

ここんちではありえない、まさかの6,000円+taxという破格のプライスは、ボクだけじゃなく皆様も一緒に驚いてくれるハズ)笑。。

 

ちなみに、今回の映画シリーズは第2弾でして、第1弾はアラジンの実写版を記念して作られた限定Tシャツ。。

こちらは、タトラスの直営店のみの販売で3日で120枚が完売したとのことです)汗。。

 

今回は、仲良しにさせて頂いているタトラスの敏腕営業マンから声を掛けて頂き、ゲットできました。。

そんな完売必至の限定お宝Tシャツをぜひ、フローブのお客様に着て頂けたら嬉しいなぁと思っております。。

 

それでは、また。。