CPカンパニーのエントリーモデルは、キャッチ―な1着。。

こんばんは、トヨダです。。

今週の土日が終われば、いよいよ4月の始まりですね。。

先日のお休みの日に家族でキャンプに出掛け、外を見渡せば桜が咲いており、そろそろ外にお出かけするのも悪くない季節がやってきたそんな感じがした1日でした。。

日中も暖かな気候で、ちょっとした羽織りモノがあれば、過ごすことが出来て、気分は春ファッションへと完全に持っていかれてしまう今日この頃。。

そんな今年の春ファッションを象徴するようなアウターが入荷。。

スポーツテイスト、アウトドア、そしてラグジュアリーと今を感じるすべての要素を取り入れた本日ご紹介するアウターは、目下絶好調の勢いを持つ、イタリアのブランドでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand CP カンパニー Price 41,000+tax

左袖にマークされたレンズのアイコンがキラリと光るブルゾンは、みなさまご存じイタリアを代表するハイクラスなカジュアルブランド「CPカンパニー」。。

妥協を許さず、凝りに凝った素材開発と今を感じるトレンドを取り入れ、復活を果たしたcpカンパニーは、ただ今赤丸急上昇のブランドの1つです。。

弟ブランドのストーンアイランドと違い、まだ知名度が低い今が、先取りでこのブランドの買い時。。

 

そんな絶好のタイミングで入荷したブルゾンは、今シーズンこのブランドをもっと多くの方に手に取って頂こうと思い、サービスプライスで作ったエントリーモデルでもあるんです。。

ホワイト、ブラック、そしてレッドと3色展開でリリースされたフード付のブルゾンは、独自の素材とキャッチなーデザインが散りばめられた渾身の1着。。

ナイロン素材でありながら、シャカシャカ感は皆無。。

高級感のあるマッドな質感は、スポーティでありながら、非常に上品に仕上がった1着です。。

もちろん、撥水性もあり、突然の雨もバッチリカバーしてくれる全天候型のアウターでもあります。。

シルエットのタイトさを感じさせない、抜群の伸縮性をもったストレッチ力も見逃せないポイント。。

 

そこに、今を感じるデザインが散りばめられており、シンプルながらしっかりと主役をを演じてくれています。。

 

シンプルになりがちなこの手のシャカシャカブルゾンの類ですが、

このアイテムは、やり過ぎ感の出ない程度にトコロドコロ、ブランドを象徴するプリントが施され、着るだけでさり気なく、クラス感を感じさせてくれるリッチなアウターに仕上りました。。

 

前回ご紹介したアウターなど、ご存じの通り、今回のアウターは、ココんちのアウターでは、破格のまさかの4万円というプライス。。

ベースはシンプルにかかわらず、ラグジュアリー感もバッチリ。。

さらにあらゆる着こなしに対応できる懐の深さも魅力の春アウターは、しっかり見極めて渾身のバイイング力で見つけてきたおすすめの1着です。。

 

それでは、また。。