D2から登場のスペシャルなGジャン。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数年でアメカジの定番だったGジャンのイメージは払しょくされ、大人が着れるジャケット代わりの羽織りモノとして、市民権を獲得し、多くのトップブランドでも登場するようになりました。。

フローブでも2、3年前からジャケット代わりにGジャンを着こなす提案をし続け、お客様の間でも浸透しつつあり、嬉しい限りでゴザイマス。。

一足先にゲットされている方は、その着回し力の高さから春と秋のハイシーズンにレギュラークラスの重宝さを実感して頂けているんじゃないかなぁって思います。。

 

しかし、その使い勝手の良さとはウラハラに、デニムという素材感とデザインの性質上、どれを着ても横並びに見えてしまうのが、たまにキズだったりします)汗。。

 

そんな問題を解決してくれる、もう一つのアナザーGジャンが入荷。。

カジュアルブランドとコレクションブランドの両方の側面をもつディースクエアードから登場のこのアイテムは、まさに絶対的な存在感を放つスペシャルな1着でゴザイマス。。

 

それが、こちら。。

Brand  DSQUARED2 (ディースクエアード) Price 105,000+tax

絶妙な丈感とシルエットが綺麗さからGジャンの最上級アイテムとも呼び声の高いここんちのいつもの鉄板のブルーデニムのGジャンをベースに、

カモフラのハンドペイントを施したスペシャルなモデルがこちらのアイテム。。

今までD2のGジャンの中でも異色のコレクション的なアイテムでもあります。。

そんなばえるアイテムが故、もちろんファッション誌も黙ってオリマセン)汗。。

 

きっちりと今月発売のサファリ3月号でもフィーチャーされておりました。。

今月号の特集の1つでもある、カモフラ復権の特集ベージの中で、小物からパンツまで幅広く紹介されている中、アウター部門の1ページを飾るそんな注目度バツグンのアイテム。。

 

定番アイテムとして露出が増えてきたGジャンだからこそ、今年の春は、ブラックパンツと合わせたり、スウエットパンツと合わせて、一歩先を行くアイテムで周りと差がつく着こなしを楽しむのも悪くないカモしれませんね。。

 

それでは、また。。