みんな大好きカラーパンツ

先日、来季のラルディーニの受注会をすることをブログ上でお伝えしたと思うんですが、

憶えていらっしゃいますか??

お伝えしたいなぁと思っていたお客様がいらっしゃいまして、

ご連絡先を知らなかったので、出来なかったのですが、

何と偶然にも今日ご来店して頂きましたぁ。

もちろんこのブログの存在もまったく知りませんでしたし、

この2日間限定という中ですごいタイミングだと思いました。

しかも、その場でオーダーも頂けてしまい…。とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

他にも前のお客様だったり、初めてお客様だったり、お見えになり、

本当に春物を探されている方が多く感じますねー。

んん、負けじと今日もおすすめのアイテムをご紹介させて頂きます!

写真

英 TOP MAN (トップマン) より、カラーチノが入荷してきました。

特徴は、スリムタイプで、なかなかの洒落物です。

 

特に色出しが、絶妙。

 

イタ物ほど、派手さがでないように、ウォッシュクロスを使用していますので、

ピンクもブルーもトップスにカジュアルアイテムを持ってきても相性はバツグンですよ。

今から、初夏まで穿けるチノパンを先取りしてみては、いかがでしょうか?

スリムタイプですが、ウエストサイズも34サイズまで揃っておりますので、

オトナの男性にも履いて頂きたいですねー。

 

プライスもお手頃の8,800円に設定。かなり円安が進んでおりますが、頑張ります。

 

それでは、また明日。