そろそろ、春物いっときましょう。パート1

こんばんは、トヨダです。

明日は、出張で展示会回り。

もちろん、次の秋冬アイテムを買い付けしてくるのが仕事でして、

新作をいち早く見ることが出来るのは、楽しみの一つですが、

 

もうひとつ楽しみがあるのです。

それは、ブランド倉庫のストック探検。

ようするに、今年入荷してきている、新作がズラリと勢揃いしている

倉庫に潜入し、商品を買い付けてくるのです。

 

ホントに凄いとこなんです。

クラシコ系の物から、オールデンをはじめアメリカ物、かと思えばエルメス、ルィヴィトンだったり、バリエーションが半端な量じゃないんです。

もちろん、他のショップに行先が決まっている物も多いんですけど。。。

やっぱり今の旬の物をその場で見れる利点というのは、すごくあるんです。

なかなか、1年後のことは読めませんので、展示会ベースで発注出来なかったものもあります。

それを軌道修正してくれる場所がこういうところなんです。

 

まぁまぁフィルターにかかるかは別ですけどね。

ちょっと裏話でしたね、すいません。

 

話は、ちょっとずつ本題ですが、今週、来週でフローブ春物一発目の品揃えピークを迎えます。

今週は、スタイルエディションの売れせんモデル追加、

アメアパVネックTの新色が追加があったり、ジョルジオブラットのJK、タトラス新作、ヤコブも来るか!?フィナモレ、さらにさらに、ベルト新作多数(PVCレザーのカモフラおすすめ!)などなど。

そして来週、再来週で、待望のトムス、ブリーフィングもそろそろ!?(カモフラ多分あり)、PTリボン付ハーフパンツ、などなど

最近、春物を購入して頂いているお客様には、少々クドイと思い、あえて送らせて頂いておりませんが、こんなの作り、送らせて頂いております。(このブログを見ているお客様がいらっしゃいましたらお察しください)笑

名称未設定 1のコピー

 

しっかり、私、自らコメントも書いております。たぶん、全員間に合いません。

写真

 

 

もし、このブログを見てて、冬物しか買ってないんだけど届いていないお客様がいらっしゃいましたら、まだ間に合っていないと思って頂きご来店下さい)涙

お相手できないと申し訳ないので、少しづつ、ずらしてハガキ出します!

そういうこともあり、明日出張し、来店頂いたお客様にがっかりさせないぞっと自分にプレッシャーをかけてゲットできたら良いなと思っているという落ちに繋がります。

ということでお時間ある方、ぜひご来店下さいませ。

 

余裕があったらレポート明日アップしまーす。

それでは、また。。。