tatras ショールカラージャケット

こんにちは、トヨダです。

今週も頑張って春物紹介のお手紙を書いているのですが、

正直なかなか終わらない。

少しでも気持ちが伝わると良いなぁと思いながら書いております。

届いていない方がいらっしゃっいましたら、しばしお待ちください。

本日は、タイトル通りのジャケットのご紹介。

旬なJKが入荷してきました。

写真

実際お休み前の火曜日夕方に届いたのですが、早速ゲットされたお客様もいらっしゃいます。

やはり、素材感、デザインともに感度の高いお客様はわかってらっしゃいます。

割と伸縮が約束されるパイル素材は、見た目のラグジュアリー感と実際の着心地の両面を満たしてくれております。

そして、カラーも敢えてベージュのセレクトは、軽さとユル感を出す絶好のカラー。

あとは、ネイビーが多くなりそうな予感からはずしで…。。

デニムの選択はもちろんのこと、ホワイトパンツなどのドレッシィーなボトムにも相性はバッチリ。

カーディガンの延長で使って頂くと今旬で行けます。

 

うーん。かなりイメージつきますよね!

 

ちなみに裏話ですが、

製品を見た瞬間「これは、いい!」と直感で感じたので、

タトラスジャパンの担当者にもっと欲しいと問い合わせたところ、

すべて完売で在庫が一切ありませんとの回答でした。(驚)

みんな考えることは、一緒なんですね(笑)

ということは、ショップで見かけるものが最後の代物ですね。

 

メイドインイタリーのラグジュアリー感たっぷりなJK。

 

シルエットもタトラス好きにはお馴染みのタイトシルエット。

これは、かなりのおすすめですよー!

 

それでは、まだ。。