エディター×サッカニー(editor for saucony)

こんにちは、トヨダです。

今日は、良い天気。

天気の良い日だったので、新しいスニーカーをおろして見ました。

以前ブログでご紹介したことのあるスニーカー→エンリーはこちら

 

今年の伊 ピッティ でも日本のバイヤーがこぞって発注したブランド。

サプライヤーに聞いたところ東京だけで億の発注が来てる。

僕たちの業界では水面下で争奪戦が繰り広げられているんです。

次の冬は、感度の高いショップ、雑誌には、確実に取り上げられること間違いない。

それが、エディター(editor)というブランドです。

そのエディターがアメリカのシューズブランド「サッカニー」の定番JAZZというモデルをカスタムしスニーカーを販売しています。

 

今回、日本ではあんまり販売しているところがないのと欲しい色とデコレーションがなかったので、思い切ってUKのショップに頼んでいたのが届きました。

箱

 

 

 

そんでもって外箱はこんな感じ。

箱2

 

 

僕がチョイスしたのが、こいつです。

エディター

 

 

 

色は、鮮やかなブルー。シューレースは標準でレザー仕様。あと黒と白も入ってました。

ヒールのレッドとスタッズのレッドが結構良い感じじゃないですか??

エディター3

 

 

そして、ヒールはこんな感じ。

エディター2

 

 

 

値段は180ユーロちょいだったと思います。日本で買うよりは安いかな。

色にによってデコレーションが違うので正直値段もまちまちです。

最近スニーカーを履いてなかったので、今年の春は、ヘビーローテーション決定です。

お店で履いちゃおっと。

うちにはまだ、おいていませんけど、気になる方は、ぜひチェックして下さいね。

ブランドは靴だけではなく、トータルコレクションです。

次の冬が楽しみな知っていて損はないブランドの一つです。

 

この間買ったソリードのウォッシュブルーのパンツとも相性抜群。

ソリード

 

 

では、また。