コスパ髙し。。

こんにちは、トヨダです。

4月になりましたね。

期変わりということで、お忙し方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

僕も会社勤めを長くやらせてもらってたんでわかるんですが、やっぱり月末から月初は忙しいですよね。

特にこの時期は、さらに、新卒採用の説明会や面接、事業部のミーティングなどなどが加わりかなり、バタバタだったのを思い出しますねー。

 

今日から心機一転って方頑張っていきましょうね!

 

さてさて、

今日は、コスパの高いバック入荷しました。

 

これです。

カモフラ

 

なぁーんだ。良くあるカモフラのバックジャンってがっかりしないで下さいね。

 

これすごいんです。

 

よーく見ると、

サイドのレザーは、飾りではなく、一本で繋がっているストラップになっているんです。

こんな感じ。

画像1

そうすることで、ショルダーバックから斜め掛けバックに変わるんです!

斜め掛け

一本で、変化させられるっていうのがスマート。大人の男性には、これ重要。

この秀逸なデザイン、さすがモノマガジンも飛びついた訳です。(先月号掲載)

そんでもって、付属もYKKじゃありません。

乱歩のコピー

ファスナーはイタリアの高級ファスナーLAMPO仕様。

ファブリックは、もちろんフェリージでもお馴染みのリモンタナイロンをしわ加工をさせた拘りよう。

ちなみに、ポーランド製のヨーロッパメイド。

そして、作っているのは、ここなんです。

タトラス

そう、あのタトラス!

これだけ、揃ってネタも鮮度抜群。

 

そうでした。お値段ですね。

5万??

いやいや

 

3万???

いやいや

 

 

なんと、23,100エン(TAX IN)

あんまり、値段でおすすめするのは、好きじゃありませんが、

このバック、コスパ高すぎです。

 

ちなみに、兄弟分のこちらも同時入荷!

 

持ち手のハンドル極上の柔らかさ。

トート

これからの季節、クールビズのバックにも行けちゃいます。

なんせ、内部構造が秀逸。

3そうのコピー

 

それでは、また。