肌寒い一日

こんにちは、トヨダです。

さぁ、降ってまいりました。

朝は、晴れてたのに。。

本日も快調にマイ自転車で出勤しておりますので、頭をフル回転して、どうやって帰ろうか考え中でございます。

止むんでしょうかね、それともこのまま夜まで降り続くんでしょうかね。

どちらにしても、泥除け装備しておいて良かったです!

今日は、雨を吹き飛ばす、コーディネート。

全体 少し肌寒い春先に、こんな感じで着ようかなと思ってます。

ジャケットは、メッサジェリエのパイルJK。

パイル

 

 

 

これ、来月のサファリ6月号に掲載決まっています。(耳より情報)

 

前回のネタもしっかり一ヵ月前にリークし、早速今月号に小さくですが掲載。(サファリ5月号)

そして、スコッチ&ソーダのフィーシャピンクのストレッチコットンパンツ。

 

足元は、ロイヤルブルーのニューバランス。

ニューバランス

僕は、フライングでエディターを一足ブルーのスニーカーで買いましたが、派手目のパンツに合わすにはもってこい。ニューバランスもおススメです。

 

まだまだ、春とはいえ、気候によって着るものが左右される時期、さらりと着れるカーディガン風のJKは今旬な感じですね。

 

P.S ご紹介したいなぁーと思うこと、いっぱいあり過ぎで追いつかないです。

順次追ってアップしましので、これからもよろしくお願いしますね!

それでは、また。