プルオーバーシャツ

こんにちは、トヨダです。

これで、日曜日から6日間かなり暖かい日が続いてますねー。

もう、お客様の中では、初夏に向けてショートパンツだったりTシャツ、ポロシャツと気にされているアイテムが変わってきてますね。

 

そんな中、スタイルエディションより旬なアイテムが入荷してまいりました。

 

それが、こちら

写真のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルオーバーシャツ。  素材 リネン100%

カラーも定番のホワイトを筆頭に、合わせやすいダークネイビー、旬なラベンダーの3色展開。

 

毎度のことながら、捻りも入ってますよ!

まずは、こちらのフロントの顔。

クレイジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンに加え、ボタンホールも見た目キレイなクレイジーカラー。

そして良く見ると下からボタンが出来るものと出来ないものの交互の仕様になっているんです。6連のボタンなのでお好みのVゾーンを作れるっていうのが、また良いんです。

写真

中にVネックのTシャツをレイヤードで合わせて、こんな風に着て頂いてもステキかなぁって

思います。

 

 

あとは、袖が7部丈でも半袖でもない5部袖。

あまり短い半袖だと、オトナの男性は少し子供っぽく見えてしまうので、敬遠しがちなところではないでしょうか?

5袖ずばりで着ることももちろん、

ロールアップを楽しんで袖に若干のニュアンスを作ることが出来るんです。

半袖のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと半袖苦手なんだけどなーって考えていらっしゃった方、ぜひ一度お試し頂ければと思います。

ちなみに、このシャツネットでも販売しておりますので、気になる方はこちらもチェックして下さい