母の日に続き父の日も暑かった。。。

こんばんば、トヨダです。

今日は、ご夫婦やお子様連れのご家族、親子でなどなど、

父の日ってこともあり、旦那さまやお父様へ日頃の感謝を込めて一緒にお洋服を選ばれながらお買い物って瞬間がいっぱいありました。

本当に、世の中にいっぱいお店がありますけど、フローブを選んで頂いていることに感謝して、明日からまた頑張ろうと思いました。

こんな当たり前のことを人間忘れてしまいやすいので、僕の備忘録として残しておきたいと思いました。

ありがとうございます。。。

 

さてさて、本題です。

いやー今日は暑かったですね。

題名通り、今日の名古屋の最高気温は30℃を超えて来たみたいです。

こんな日が続くと、体感的に半袖が着たくなる今日この頃なんですが、

取扱いを始めて、好評だったTシャツブランドが再びバージョンを変えて再入荷してきました。

それがこれ。

写真

SOL  ANGELES (ソル エンジェルス) 前回エントリ-はこちら

アメリカ西海岸、カリフォルニアのゆったりとしたライフスタイルをコンセプトに、サーフテイスト漂うグラフィックと、西海岸らしいシルエットを得意とするカジュアルブランド。

 

前回好評だった、浅めのVネックがこれ。

あああ

 

そして、今回新たに入荷したVネックがこれ。

写真

 

どちらも夏にゆるーく着こなして頂きたいTシャツですね。

 

そして、若干色味がブルーがかった夏らしいクルーネックのこのタイプもクール。

あ

 

 

やっぱり、晴天な時にTシャツご紹介したかったんで、個人的には大満足です。

 

明日もこんな天気が続いたらあの新作Tシャツ紹介しますね。

 

それでは、また。