sunday21(サンデー21)のTシャツ入荷しました!

本日2本目のエントリーですね。。

良かったです。間に合って。

2013年秋冬の新作サンデー21のTシャツが極少入荷しました!

前回の春物のエントリーはこちらでどうぞ

本当に少ないとは思ってたけど、実際見ると本当に少ない。

予約で埋まってしまっているので、残りはあと少しって感じです。

土日限定でメーカーさんの在庫も借りたので、柄は結構あったりします。。

でも、でも注目はこの柄とこの柄

1のコピー

あのクリスチャン・ルブタン

スパイクシューズがアイコンのシューズブランドのパロディ。

見るからにわかりますので、注目度も間違いありません。これから着れる新作のTシャツです。

お次はこちら。

写真のコピー

 

ジバンシーのロゴにフラワーやピストルでモザイクがかかっていますけど、すぐそれとわかるロゴ。こちらも色鮮やかなカラーリングなので、女子うけも良さそうです。

 

この2型が大プッシュですが、土日限定で販売するこちらもモノトーンでオシャレな柄が。

まずはこちら

写真

有名なシド&ナンシーから

シドヴィシャスの横にナンシーじゃなくてパンクなブタが。ロックなTシャツ。

写真

そして、ジョンレノンとオノヨーコがもっているプレートはあの有名な

WAR IS OVER ならぬDIOR NOT WAR

ディオールだし

写真

そして最後にこれは、本物と間違えますね。

 

ギャルソン プレイよりハート柄のTシャツ

もうゆうことはありません。本家のデザインに遜色のないパロディ)笑

 

どれも正直欲しい。

本物のブランドTシャツよりデザインが秀逸なブランドパロディTシャツ

それが売りのサンデー21

もし土日来れないよー。って方がいましたら、融通が利かせれるかもしれません。

お気軽にフローブまでお電話を下さい。

 

それでは、また。