やっと復旧しましたぁ!!

おはようございます、トヨダです。

5日振りの更新になります)汗

ご心配をお掛けしたみなさま、誠に申し訳ございませんでした。。)

写真のコピー

 

ここまで、投稿しなかったのは、オープンして以来初めてのことで、

自分でも不思議な感覚なんです。。

 

思えば、木曜の朝、お店にお客様から電話で、初めてブログが見れなくなっていると

気づきました。。

 

原因を究明していくと、何と、使っているレンタルサーバにハッカーが侵入して、色んなサイトを改ざんしまくっていると…。。

 

やれることは、やってみましたが、結局自分ではどうすることも出来ませんでした。。

 

もしかしたら、せっかく今まで書いてきた投稿もすべて消えて、一から作り直しかなぁ

なんて諦めていたんですが、関係者方々の復旧作業により

 

晴れて、元通りに今、ブログを書くことが出来ています。。

 

何か、不自由なことがあると、改めて、今まで何気なく感じていた便利さについてこんな

ところからも有難味を感じてしまいました。。

 

このブログは、僕のためだけに書いているだけじゃなく、

少しでもファッションの楽しさやそれにまつわるエピソード、お役に立てる情報などなど

何かみなさんと共有できたらいいなぁなんて想いで書いているので、今までのデータもストックして残り、本当に復旧して良かったです。

 

これからも引き続き、まじめに楽しく書いていきますので、よろしくお願いします)礼

 

そして、

本日から、9月。。

株式会社FLOVE の第2期目のスタートの月でもあり、僕の誕生月でもある新たなスタート。

何か、偶然にも、こんなスタートから始めることが出来てある意味ラッキー。。

 

まずは、復旧のご連絡と2期目のご挨拶まで。。

今年1年、ご愛顧頂けますよう、よろしくお願いいたします!!

トヨダ より