大人カモ  シャツ編。。

こんにちは、トヨダです。。

 

週のはじめ、月曜日いかがお過ごしですか??

名古屋はアイニクの雨スタートとなっておりますが、有難いことに

フローブは、新作ラッシュで雨そっちのけでございます。

良い感じで店内、今から使えるアイテムで賑わっているので、

早く、お客様に新作のお手紙も送らないと行けないのですが…)滝汗

 

写真

 

店内、今着れるベースアイテムで埋め尽くされています。。

特に、今から狙いたいのがシャツですよね。

 

シャツは、一枚で着るのはもちろんのこと、

JKやカーディガンのインナー、

さらには、

今年もキテるジレに合わせたり…

これから秋服を楽しむうえで、コーディネートの要というくらい

フル回転のアイテムこそシャツだからです。。

どんな着こなしに使えるかしっかり想定して選ぶと失敗しないお買い物になると思います。。

 

そんな、ベースアイテムのシャツ。

ボクはこのシャツが良いんじゃないかってことでご紹介です。。

zentai

 

お馴染み、スタイルエディションのカモフラシャツ。

実は、6月のサンプルアップの段階でぶっ刺さりまして。。

心待ちに待ちわびていた、アイテムの一つ何です。

色もクリームベーシュとグレーネイビーの2色展開

kiji

もちろん、生地は、プリントじゃなくて、カモフラがしっかり織り込んである。。

そして、よりオトナの雰囲気をアップさせているのは、カモフラのコントラストを落としているところ。

 

ここにも小技が効いてます。。

 

通常、生地って表地がハッキリとした柄になるのですが、このシャツは、裏側を使うことで、

やや、トーンが落ち着いてみえるように仕上げているんです。。

 

これで、悪目立ちしないカモフラになるのも納得といところ。。

 

ボタンも肉厚の5㎜。

botan

 

こういう細部に手を抜かないから、ここのは信頼出来たりするんです。。

フローブの今季、一押しのシャツに認定しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

主張もそこそこに、悪目立ちしない、トレンドシャツ。

 

そんで、コスパも高く、(11,970 tax in) は自信を持っておすすめしちゃいます。。

 

あっ、

ちょっと新作のお手紙、遅れるかもしれませんので、順次お越しいただけると誠に助かります。)礼

 

それでは、また。。