完売アイテム再入荷です!

こんにちは、トヨダです。

最近、せっせとお店のチラシをご近所にポスティングしているんですが、本日も近くの方がご来店頂きましたぁ。

こんなチラシ。

写真

そのチラシを見て、このブログも読んで頂けるようになったみたいです。。

凄く、嬉しいです!

 

お店は、新興住宅街の脇にあり、これからもどんどん新しい住宅が作られているところ。。

そのエリアを中心にチラシを配っているんです。

比較的多くの方は、ニューファミリーと言われるお子さんが小さく、なかなか自分のオシャレを楽しみたいんだけど、楽しむ時間が取れない方が多いエリアでもあります。。

 

ボクもそうなんですが、

栄などのショピングエリアにいくのは1時間もかかりますし・・・。

良いモノと出会えない可能性を感じながら、出かけ無ければならないし、お子さんが一緒なら滞在できる時間も限られています。

その時に、本当に収穫が0だった時の虚しさったらありません。。

 

そんな経験があるからこそ、小さいながらもここに来たら間違いないって言ってもらえるショップをこれからも作り続けていきたいと思います。。

近くに「こんな店作ってくれて嬉しいです!」ってもっとお声を掛けて頂けるように、そして遠くからもボクを信頼して来て下さるお客様のためにももっとアンテナを張り巡らして、

安売りではなく、価格とクオリティがしっかり見合い、お客様に納得して頂けるアイテムを提供し、アットホームな雰囲気で楽しく買い物をして頂くことを大事に、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。。

 

しまった。。

前置きながーーーー。

すんません、本当は、前回完売したニットベストが再入荷。写真

brand style addition price (16,800 tax in)

確かこの間はもう無いって言ってたのに。。

まぁいいや。うちは、人気で結構早く無くなったのでまた、ご紹介できるから有難いです。。

今だと、ローゲージのタートルと合わせて着るとアクティブ感も生まれます。

写真

 

これからどんどん寒くなって行きますので、体調にはお気を付け下さいね。。

少々風邪気味のトヨダより

 

それでは、また。。。