地元ネタです!

こんにちは、トヨダです。。

みなさんは野球はどこの球団のファンですか??

 

ボクは、PL学園からドラフト1位で立浪選手が入団した年、ドラゴンズファンクラブに入り、そこからずーっと中日のファンです。

確かその年は、ファンクラブで10数枚外野のただ券がついてきて、当時、名古屋球場に見に行った試合すべて勝ち!

しかもその年立浪選手は新人王、中日は見事リーグ優勝という思い出は今でも忘れておりません。

 

そして、高校、大学時代は名古屋球場、名古屋ドームでビールの立ち売りのアルバイト。

まだ、あの当時は生ビールではなく、500mlの缶だったので、ひたすら紙コップに注いでいました。。

多いときは、350本以上販売したこともあるツワモノで結構まじめに頑張っていました。

一度にたくさんのお客様から頼まれるので、紙コップにビールを同時に2本入れる技を習得し、

今でもその技が使えることは、ここだけの内緒デス。。

 

そんな学生時代をドラゴンズとともに過ごしたどらファンのボクからあるお知らせが。。

プロ野球選手では珍しく、しかも中日の選手がファッションブランドを立ち上げたとリリースがあり、ちょっとびっくりしております!

蔵本もとい英智2軍コーチ

その名も「eichi」 HP かっこいいですよー。

名古屋のセレクトショップとオンラインサイトで買えるとのことです。

ボクが、何でこんなこと紹介しているのか、ここまで書いておいて良くわからなくなってきましたが、とりあえず、おめでとうございます。

 

まったく面識もないので、ボクから言われても英智さんも良くわからないと思いますが、ドラゴンズファンでファッションに携わる身として陰ながら応援したいなぁっと思います。。

 

今日は、そんなゆるーいブログでした!

 

それでは、また。。