早くやってくる春?

こんばんは。

今日ご来店頂いたお客様とおしゃべりしている中で、再認識したこと。

それは。

今年は特に春物への気分のシフトが早いということです。

もちろん、今はまだ1月。今日だって風が強く冷たくて、しっかりとした冬物を着たい気候。

ですが、やはり消費税8%になる前に、という気持ちが働くのでしょうか?

「これって春だとどんな感じにコーディネートしたらいい?」と春になっても着られるものや、

完全な春物をお求めになられます。

オシャレに寒い暑いは言ってられない、と言っていた友人がいましたが、やはり高感度な方は

かなりの先取りをされるんですね!プラス増税の後押し。

そんなお客様にお応えしたく、こちらも新作の入荷が待ち遠しくなります。

 

そして。

FLOVEではすでに少しづつ春物も入荷しています。

その中でも、またまたSTYLE ADDITIONからひねりのあるアイテムが届きました!

DSC04483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットが主張しているかのように、表面にポケットの形のステッチが

現れています。そしてショール襟にも似た、少しボリューミーな首回り。

DSC04485

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見てみると、何やらボタンで留まっています。

そこを外してみると・・・

DSC04488

 

 

 

 

 

 

 

なんとフードが!

スウェットにして2WAY。なかなかない遊びですよね。

チェック柄のシャツと濃いめのデニムにUチップのシューズなんかで敢えて、

お行儀よいスタイルも良さそうです。

 

2014S/SもSTYLE ADDITIONらしいアイテムを届けてくれました!

気になった方はぜひぜひ店頭でお手に取ってみて下さいね!

ちなみにネイビーと杢グレーの2色展開です。

 

さてさて、明日より24日(金)までFLOVEはお休みを頂きます。

お休み明けにまた遊びに来て下さいね!

では、また。

 

 

いつもいつもありがとうございます。