今日の入荷は大人気パンツ。。

こんばんは、トヨダです。

先日、お伝えした、ポルペッタリメイクデニムモデル。

ご紹介するお客様に気に入って頂けて、正直、ホットしております。

偶然だとは思うんですが、小さい足の方が多く見えてフリー分の40サイズは、本日で完売。

大好評で嬉しい限りです。。

フローブのオーダー分は今回で終了なので、気になる方はぜひぜひ、早めのチェックをよろしくお願いしますね!

 

もう一つチェックして欲しいブランドが〆て10アイテムもいきなり入荷なんです。。

それは、FLOVEで確実にファンを増やし続けているパンツブランド。

写真 1

そう、チノブームの火付け役として、確固たる地位を築き上げたパンツブランド「SOLIDO(ソリード)」

タトラスジャパンが手掛けるブランドとして、品格&カジュアルの良いとこどりのパンツ作りにはかなりの定評があり、当店でもリピーターが続出中のブランド。。

その中でも、定番モデルのカットソー素材の楽チンパンツが再入荷なんです。

写真 2

左から、ベージュ、グレー、ネイビー。。

このパンツ実は、秋のコレクションでフローブが大プッシュしたパンツなんです。

お客様にも好評であっという間に完売御礼のあのモデルなんで、覚えてらっしゃる方も多いかもしれません。。

 

もちろん、雑誌の露出もハンパなく、うちだけでじゃなく、他のショップさんでも結構評判良く売れたモデルでもあります。。

その経緯もあり、この春も生産が決定している、ベストセラーモデル。。

12

一見コットンに見える、このパンツは、ソリードお得意のしっかり度詰めされたカットソー素材。

この素材を使用することで、優れたストレッチ性が生まれ、タイトなシルエットも楽チンそのモノなんです。

しかも、見た目がこなれ感が出るように、製品洗いをかけ、アタリなどの味が表現され、安価のそれとは、比較にならないほどの出来映え。

正直、ボクも秋に一本買って履いていますが、ヘビロテしてしまいました。

生地がそこまで厚くないので、どちらかというと春向きなんですが、また引っ張りだしてこようと計画中デス。

 

これ以外にも色々とご紹介したいのですが、熱く書きすぎたので、ちょっとクールダウンも含めて、今日はここまでにしておきますね!

それでは、また。。