今年も入荷の完売スニーカー入荷!

こんばんは、トヨダです。

思い起こせば、もうすぐ1年。

昨年大反響を頂いたあのブランドのスニーカー。。 DSC01281のコピー

 

そう!THE EDITOR ×Saucony 。

ボクのブログを読んで頂いている方はご存じの去年大ブレークしたスニーカーです。。

 

確か、昨年は少し遅れ、ゴールデンウィーク中に入荷し、大変ご迷惑をお掛けしましたが、 今年は、デリバリーも早く登場してきました。。

今年は、ここのスポーツシューズブランドとタッグを組んで戻って来たんです。。

写真 2


言わずと知れた、1948年創業のイタリアスポーツシューズブランド。

今回は、この歴史あるブランドとタッグを組んで、前回のスタッズモデルとは一線を画し、随所にディテールを効かした、より進化したモデルにリニューアルしております。

写真 1

 

今回は、この3モデルをセレクト。一見シンプルなスニーカーに見えますが、そこは遊び心のあるエディター。もちろん、ヒネリも加えてくれています。

写真 3

 

ホワイトのレザーモデルは、シュータン部分とインソールがゼブラ柄。そのコントラストがシンプルなホワイトスニーカーにヒトクセ加えてくれます。。

写真 1

サイドのロゴは、パンチグで象り、箔プリントでエディターとのコラボであるマークもしっかり刻印。

きわめつけはヒール部分。

写真 2


一目見ると、ガルーシャレザーが配されているかと思うほど、精巧にできたヒール部分。

この、後姿だけでもカッコ良さが伝わってきませんか??

あともう2パターンはディアドラの中でも、昔のコレクションに着想を得て作られたヘリテージラインでのコラボ。

写真 3

 

グレーベースのメッシュにレザーシューレースがレッドというポイントが肝。

写真 1 写真 2

 

サイドとヒール部分はゴールドのレザーが目を引く仕様になっています。

若干のビンテージ加減ライトカラーな感じが、ブルーデニムとの抜群の相性を連想させてくれます。

そして、最後はトレンドが詰まった一足に。。

写真 3

 

サッカニーとのコラボの時も一番人気だったオレンジ。

これだけで、ぶっ刺さる感じはありますが、サイドとヒールはもっとかっこいい。

写真 2

 

 

 

写真 1

やっぱりカモフラ柄)笑。

カモフラはちょっとというお方でもこれくらいのポイントなら逆に嬉しい。

顔から一番遠い部分にトレンドが入っているので、そこまで気にならないし、逆にさりげなくてかっこいい。。

白パン党のお方はその相性からピーンと来た方が多いのではないでしょうか??

 

今回は、不意の入荷で予約は受け付けず、いきなり店頭に放出いたします)笑

安定のホワイト。

個性のゴールド。

トレンドのオレンジ。

三者三様、今年も選ぶのに迷ってしまいますね。

それでは、また。。