今年も人気のサーフブランドの雄

こんばんは、トヨダです。。

昨日はまさかの雪がチラついた名古屋、もちろん今日も風が冷たく、

天気予報では、最後の大寒波が日本列島に停滞するとのこと。。

そんなちょっと寒い気候とはウラハラに

でもそれを吹き飛ばすほどHOTなブランドが入荷。。

 

昨年大ブレークした「SATURDAYS SURF NYC サタデーズサーフニューヨーク」

オーシャンズをはじめ、各メンズ雑誌を賑わす、ニューヨークを起点に持セレクトショップのオリジナルアイテム。

ここ日本では代官山と神戸の2店舗のみしかオンリーショップがありません。。

名古屋はうちの様なところに数点並んでいるだけとう元々の絶対数が少ないアイテムでもあります。。

今回はこんな感じで入荷です。。

写真

鉄板ロゴ入りTシャツは、店頭に出す前に売れてしまい、もはやサイズが無くなっているのもございます。あしからずデス・・

そして、今から使えるスゥエットのパーカはブラックでありながら杢調の雰囲気がかっこいい。

なんか見覚えあると思ったら、この雑誌の表紙がこのパーカでした。。

名称未設定 1のコピー

丈長コートのインナーにパーカーを組み合わせた表紙のルックのアイテムはサタデーズのパーカ。。

そして、このルックと偶然にもうちの毎週変わる今週のディスプレイも見事に一緒です。。

本当に今気づきました。。

写真

かっこいいのでマネして下さいね。

そんなサタデーズのアイテムは明日から販売開始になりますので、ご興味のある方は是非。。

あっ今回はご要望に応えて全アイテムXLサイズまでご用意しております!

サイズも豊富なフローブからでした。。

 

それでは、また。。