もう夏仕様!? ポルペッタの新作はハズシに使えるアイテムです。。

こんにちは、トヨダです。

昨日に引き続き、今日も朝から商品の入荷があちらこちらあり、オーバーヒート気味の店内。。

その一つが今月LEON4月に載ってたポルペッタの新作はかなりいい感じがシマス。

名称未設定 2のコピー

ヌバックレザーにトロピカルプリントといういかにも夏仕様のスリッポンタイプ。

この手タイプって色味がキレイなレッドやオレンジのがっても1色モノがほとんど。

その中でポルペッタのこのシリーズは「総柄プリント」。

ありそうでなかった、ところが惹かれセレクトしました。。

しかも、大量生産のそれとは、ちょっと違う、大人柄のトロピカル柄っていうのがまたいい感じ。。

 

今年のボトムスはバリエーションが豊富。。そんなボトムスで差がつけにくくなる中、やっぱり足元が重要になってくるとボクは思っています。。

 

写真 1

左からレッド、ネイビー、ブラック price 25,000( tax out)

もちろんデザインは、ポルペッタのオリジナデザイン。

ヒール部分にアイコンもしっかりマークされてます。

写真 2

多分、夏本番で本領を発揮してくれるシューズ。

ちょっと履く時期まで温めて)笑 その時が来たら迷わず履きたくなるシューズ。。

だから、今から手に入れておきたいシューズでもあります。

さて、これから商品をせっせと店内に出していきますね。。

それでは、また。。