4色展開のカモフラストール

こんばんは、トヨダです。。

朝は暖かかったんですが、夜は風が冷たくとても寒い。。

調子に乗って薄着で来てしまい、気合を入れて帰ることを心に決めました。。

ちょっとでも防寒になる物を私物で探していたら、ストールが見つかったので、グルグル巻いて帰ろうと思います。)涙

 

やっぱりこういう季節が落ち着かない時って、巻物を持っておくとかなり重宝しますね。。

特に今旬のこんな感じのストールなら、言うことなしって感じデス。。

写真

コットン100%のストールは、これからの季節にもってこいの重宝できるアイテム。。

しかも大判なので男女兼用で行けちゃうっていうのもポイントが高い。

前回、違うタイプのカモフラ柄ストールが入荷しましたが、瞬殺、完売してしまいましたので、今回も人気になること間違いナシ。。

しかも、ポイントは4色展開とカラーが豊富なトコロ。。。

 

特にピンクは差し色に、

グレーはカモフラ柄を品良く取り入れたい時に、

そんな時にもってこいの洒落たストールです。。

洋服でカモフラアイテムを敬遠されている方でも、小物ならチャレンジしやすいって方も多いかもしれません。。

なんてったて5,800円(税抜)というプライスも魅力の1つ。。

どうしても、ハードになりがちなカモフラ柄。。

品良く、チラ見せ程度で、取り入れてるならストールは絶好のアイテムかもしれませんね。

それでは、また。。