案外タブレット好き。。

こんにちは、トヨダです。。

穏やかな午後、過ごしやすい一日ですね!

玄関の空気の入れ替えを兼ねてドアを開けていても、本当に清々しい天気です。。

明日以降もこんな感じが続くと思うと、外に出るのが楽しくなってきますね。

 

全然、話は変わりますが、皆様タブレットって食べられますか??

ちなみにボクは、毎日かかさず常備しております。。

写真

缶のケースに入ったオシャレなタブレット。

オーストラリア産の「JILA」 peppermint 味

実は、ボク、無類のタブレット好きなんですが、昨日お客様のやんちゃなプロテニスコーチのお客様から頂いたんです。。

これが、また癖になりそう。。

ミンティアみたいなタブレットは小さいのですぐ噛み砕いて無くなってしまうんですが、このJILAのは粒がハンパなくデカいのが特徴。

写真

この大きさの違いを見て下さい。。

 

左がミンティアなんですが、これを噛み砕いて食べているとといつか歯がかけそうなくらいデカいのがお分かり頂けるかと・・・)汗

味もかなりクリアなペパーミントでツーンと抜けるあの感じがなく癖になりそう。。

いやー、本当に良い物もらいました。。ありがとうございます。。

 

タブレット好きの方は、ぜひ、お試し下さいね!

 

そんでもって、少し前に入荷した、裏毛のクロップドパンツ。

まだ、お店でフィーチャーさせておりませんが、そろそろ穿ける時期が来そうです。。

写真

近いうちに、詳細をアップしますので、お楽しみにして下さいね。。

 

それでは、また。。