品良く行くなら、カットソーじゃなくてニットです。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は一日天気がもちそうで良かったです。

本格的に暖かい日が続くようになったので、店内もさらに春から夏へとギアチェンジって感じになってきました。。

ショートパンツもそろそろ早い方だと穿いてしまいたくなる気候でもあります。。

来週末に向けてショートパンツが色々と店頭に並びますので、そちらもぜひご期待下さいね!

 

トップスも負けじとリネンシャツやら半袖カットソーやら色々と入荷しているんです。

そんな中でも、このマリンなボーダーニット。

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、品がありたまらなくイイ感じに仕上がっています。。

どちらもレッドがポイントで入り、さらに今っぽさも高まります。

 

どちらかというとこの手のボーダーはセントジェームスなどカットソーを中心にリリースされることが多いアイテム。

そんななか、これは、ニットで製品化されているため、品ありマリンを作れてしまうんです。

写真 2

 brand odeseo price 6,900 +tax

しっかり上質に仕上げて納得のこのプライス。。

夏の柄モノ代名詞のボーダー。。

 

定番の柄もちょっと素材を変えるだけで、しっかりと差を生み出してくれるこのニットは、

安定感と品の良さとコスパ(笑)を併せ持ったアイテムかもしれませんね。

それでは、また。。