ゴールデンウィーク期間のお休みについて。

こんにちは、トヨダです。

結論から申し上げますと休みません)ぺこり

ゴールデンウィーク期間に水曜日が4月30日(水)が一回あるだけになっておりますので、

営業することになりました。。

普段、水曜日がお休みでいらっしゃれない方がおりましたら、この機会にぜひ遊びにいらして下さいね。。

そんなゴールデンウィーク期間中はこんな企画を開催します。。

2014 5月DMのコピー

 

「Pants & Shoes FESTA」

と題し、ショートパンツを中心に入荷していて店頭に出せていなかった夏に先駆けてのアイテムを店頭で展開いたします。。

昨年大好評だったあのポロシャツだったり、今年も進化したあのブランドの花柄ショートパンツだったり、店内がらり変わりますので、お楽しみにして下さいね!

 

何弾かに分けてアイテムもご紹介させて頂きますので、こちらもお楽しみにして下さい。

今日は、新進気鋭のパンツブランドのショーツをご紹介します。

CRUNA

2010年創業と比較的若いブランドながら、今を意識した柄やシルエットは秀逸。ファブリックもオリジナルにこだわり、他のどのヨーロッパパンツブランドにも帰属しない感覚があるのもまた良いところ。イタリアメイドながら、コストパフォーマンスにも優れた部分も嬉しいところ。。

写真 1

 

その中でも一押しがこのハイビスカス柄のショーツ。

ランダムに据えられたフラワープリントは、少し力を抜いた余裕の遊び心を感じさせてくれます。

写真 2

 

バックプリントも非対称のモチーフデザインになっているところもさり気ない崩した感がカッコいいデス。。

生地感もコットン×ストレッチと履き心地申し分なし。

 

今年は、昨年にも増してボトムスの柄パンは流れがきています。

フルレングスでは少し照れくさくてもショーツなら気楽にオシャレを楽しんで頂けると思いますよ!

こんな感じで色々と紹介させて頂きますので、次回もチェックして下さいね!

それでは、また。。