リブ付スゥエットパンツは重宝しそう。

こんにちは、トヨダです。。

晴天に恵まれた日曜日。

すごく気持ちの良い午後です。

どうやら明日から天気が下り坂なようで、風が気持ちいいし、外で遊ぶなら今日が最高の1日になりそうですね。。

 

そんなアクティブな時に使えそうなこのパンツ。

自分も思わず衝動買いしたアイテムのご紹介です。。

写真 1

 

brand odeseo price 8,500円+税

ロイヤルブルーが鮮やかなリブ付のスゥエットパンツ。。

ホワイトスニーカーとの相性も抜群だし、凄く楽チンなのにカッコよく見えるところが気に入っております。。

この手のタイプは、簡易的なモノが多い中、しっかりと前空きファスナーが搭載され、パジャマのそれとはちと差別化できてしまいます。。

写真 2

 

ゴメンナサイ。。

いきなり違う色が出てきましたが、定番杢グレーとの2色展開デス。。

 

これからのシーズントップス1枚になることが多いので、このチャック部分があるか無いかで

パンツぽく見えるか、スゥエットそうろうに見えるかが変わってきます。。

 

そんでもって、この手のアイテムということもあり、1万アンダーというプライス設定もチャレンジ精神がくすぐられます)笑

 

写真 3

 

脇ポケットは、もちろんのこと、バックポケットもあり機能的側面もがっちりカバー。。

こういうトコロも普段穿くパンツとの差がないからすんなり取り入れそうな感じがシマス。。

楽チンでありながら、カッコよく見えるパンツ。。

ソリードのそれより、カジュアルに振れる楽チンパンツ。。

またまた、ヘビロテできそうなパンツが増えました。。

それでは、また。。