ありそうでなかったアイテム

こんにちは、トヨダです。。

今日は、久しぶりに大学時代の友人が、遠方から初めて遊びに来てくれました!

お店に携わっている仕事だと、なかなかゴールデンウィーク期間にお休みを頂けないので、こちらから顔を合わせることは難しいんですが、

 

それを考えてくれたか、どうかは別として、会いに来てくれるっていうのは、嬉しいものですね。。

 

そんなゴールデンウィークもあとわずかになりましたが、フローブの新作ラッシュは止まりません。。

今日は、久しぶりのこのブランド。。

写真 1

brand Style addition /price  9,800+TAX

今回は、半袖のプルオーバーのパーカ。

ジャガード織りのカモフラージュ柄は、モノトーンで抑えられており、シンプルな大人カモといったトコロ。。

 

良くあるスゥエットのそれとは違い、半袖バージョンっていうのが、今までになく新鮮なアイテムです。。

スポーティの代表格ポロシャツとは違った着こなしが出来る、プルオーバーのアイテムとしては、今までワードローブになかったアイテムだと思います。。

 

ショーツに合わせてさらりと着るだけで、目を引くこと間違いナシ。。

写真 2

シルエットも今シーズンは、余計なダブツキが無くなり、フィッティングも進化しております。。

 

アイテム的に新しく、素材にこだわり、シルエットもキレイという3拍子揃ったこの半袖パーカ。

 

ぜひぜひ、試して頂きたいアイテムです。。

 

それでは、また。。