矢野顕子氏作詞・作曲の伊勢丹ソング

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、定休日だったんですが、

10年来のお客様が大阪から久しぶりにご来店。。

なかなかタイミングが合わず、久々でしたが、色々お話し出来て楽しかったです。。

大阪にもたくさんショップはあるはずなのに、洋服を買うのは、ボクからと言ってくれるんです。。

そんな嬉しいことは、ありません。。

以前お買い上げ頂いたものも使えるように、考えながら

それに応えるべく、全力でコーディネートさせて頂きました!

定休日ということもあって、貸切状態の中、

なんだかんだで、3時間くらいあーでもない、こーでもないと楽しい時間を過ごさせて頂きました。。

もっともっと、そんなお客様を作りたいなぁと感じた1日でした。。

 

そんなことを思っていたら、お客様とお店との関係性の中でできたこんなものを見つけました。。

本日はこんな話題。。

 

百貨店「伊勢丹」の大ファンである矢野顕子さんが、好きがこうじで、伊勢丹のために作詞・作曲した曲ご存じですか??

その名も「ISETAN-TAN-TAN」

矢野節炸裂なメロディと本当にお店を愛してるんだろうなと思うような楽しい歌詞にやられてしまいました。。

しかもその曲に伊勢丹社員500人がリスペクトの気持ち込めて振付つけて踊っているんです。。

ちゃんともらったものを全力でお返しするその姿勢にやられてしまいました。。

 

しかもPVまで作ってしまっている。。

無題

それが、また完成度がハンパありません。。

それもそのはず、振付は、パフュームなどを担当するMIKIKO氏が担当し、

すごくみんな楽しそう。。

youtubeで30万回も再生されている話題の動画なので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。。

 

それでは、また。。