そろそろ欲しくなるアイテム

こんばんは、トヨダです。

何とかこの時間に更新です)汗

 

明日の週末は土日とも暖かくなる模様ですね。。

特に日曜日の名古屋は最高気温が30℃を超える予想も出ています。

 

そうなってくると、バーベキューだったり、海だったり外での遊びも増えて来ますよね。。

 

特にバーベキューは皆と集まる場でもあり、絶好のオシャレを楽しむ場であります。。

ただ、タレが飛んだりして、洋服が汚れる可能性が高いので、中々お気に入りの1着を着れないイベントでもあります。。

 

そんな相反するイベントに汚れを気にして真っ黒のTシャツだったり、ユ0クロのだったりするのは、せっかくの夏のイベントなのにちょっともったいない気がシマス。

やっぱりこういう時も、夏らしいものをさらっと着ていくのがかっこいいなぁと思ったりします。。

写真

 

こんなTシャツならバーベキュー仕様にもってこいだったりします。

brand hab&spork  price 4,900 + TAX

 

今年注目のサーフテイストでありながら、タウンユースでもしっかり使える今旬なTシャツ。

これくらいのカラーならもしもの汚れも気にならないし、

 

しっかりとしたヘビーウエイトのコットンは何度洗ってもへたりが少ない生地っていうのもこれからの季節にもってこい。。

 

明日からの暖かさは、そんな使えるTシャツが見つけるのに絶好のチャンスかもしれませんね。

それでは、また。。