ここからはインナーも勝負ドコロ。

こんにちは、トヨダです。。

久し振りに日没前の更新です)汗。

 

ちょっと時間が出来たのでネットで調べものをしていたら、こんなデータを発見しました。

下着メーカ「トリンプインターナショナル」が15歳~69歳男性1100人を対象にどのような場面で下着を使い分けているかをアンケートをして調査。

 

その結果は、やっぱりというかほとんどの男性は使い分けをしていないという結果になったみたいです。

 

ボクも、含めこのブログを読んで頂いている皆様も同じような意見の方が多いんじゃないかと思うんです。

 

ちなみに、2位以下はこんな感じ。

2位 恋人や妻とデート(旅行)する時

3位 健康診断や病院に行く時

4位スポーツをする時

5位ジムやプールに行く時

 

確かにうなずける意見もあり、勝負下着という言葉は、女性のためだけではなく、何気なく女性目線を意識しなが下着選びをしているんだなぁと感じました。。

 

なかなかシーンによって使い分けるっていうのは、難しと思うので、デイリーユース出来るものが、お洒落であれば、理にかなっているんじゃないかなぁって思います。。

 

特にこれからのシーズンは、夏を意識したこんな下着がおススメです。。

写真

Brand  BETONES    Price 1,900+TAX

以前、このブログでもご紹介したアンダーウエア専門のブランド。

ちなみにこのパンツ。

フローブで取扱いをはじめてまだ、3か月くらいですが、累計で100枚近く売れているんです。。

 

その秘密は、何と言ってもその履き心地とカラーバリエーションの豊富さ。

病みつきになるフィット感は普通ならあるべき脇やウエスト、脚口に布の継ぎ目をなくし、筒状に編みたてたシームレスのおかげ。

縛りがない快感は穿いた方しかわからないかもしれません。。

そして、種類もこんなに豊富。

写真

カタログのバリエーションだけでも、豊富さが伝わって頂けると思います。

これだけあれば、お気に入りの一枚が見つかるってくらいの豊富さです。

これなら、シーンも考えながら選べてしまいますね。

 

一度試して頂いたお客様は、その履き心地の良さを実感され、2枚、3枚と購入に至るケースが良くあります)笑

 

はじめは地味なものをセレクトされますが、次第に派手な柄をセレクトされるという定説が出来つつあるくらい驚異のリピート率のパンツです。。

ちょっとした、プレゼントにも喜んでいただけて好評だったりします。。

 

ちょっとアイテムが少なくなっていましたが、季節も季節なのでここに大量に入荷しました。

 

下着もこだわりをもって目を向ければ、日常がより楽しくなるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。