シャツいちで決まる、夏のマストアイテム解禁デス。

こんにちは、トヨダです。。

 

昨日の暑さもさることながら、本日も順調に気温が上がり、暑いなぁっと思っていたら、インドはナント最高気温が47.8℃に達したというニュースが飛び込んできて、ちょっと次元の違いを見せつけられてしまいました)汗

 

そんな想像するだけで暑さが伝わってくるニュースを前に、そろそろこんなシャツも良いんじゃないかと思ってきたボクは、錯覚にとらわれているだけでしょうか)笑

 

写真

 

本当もう少し先延ばし予定の半袖シャツでした。。

もうなんだか、今の気分なのでリリースです。。

 

シャツ一枚で決まる、アメトラの定番ボタンダウンチェックシャツ。

トラッドからカジュアルまで汎用性の高いこのアイテムは、お好きな方にはどストライクな支持率の高いシャツでもあります。。

なんせ、着こなしの幅が広くデニムから、チノ、ショーツまで何でもありなのが重宝される所以でもあります。。

 

そんなベーシックシャツに

 

クレイジーパターンの生地をのせ、今日的なデザインにしたこんなシャツならいつものチェックに変化が加わります。。

 

昔から好きな物って大体変わらないモノ。

それを少しアップデイトされたものをチョイスすることで今っぽくなり、自分らしさもミックスされ自然体でいられるんじゃないかなぁって思います。

 

そんなアイテムに出合うのもファッションの楽しみかもしれませんね。。。

 

それでは、また。。