ホワイトニットは、清潔感で上品に魅せる。

こんばんは、トヨダです。。

 

この時間にもなると、日中の暑さを忘れるくらい、心地よい涼しさになります。

夜行性のオトナの男性には、まだまだ、夏本番のアイテムでは物足りない。

そんな、ちょっと不完全燃焼のシーズンでもあります。。。

 

こんな時、ちょっと差が付くアイテムといえば、ニット。。

パステルカラーで遊ぶのもいいけど、今の気分は、白。

 

次の秋冬のトレンドカラーの「ホワイト」をジャブ程度で先取りして、馴らし運転で取り入れるのが半歩先を行くオシャレって感じで良いものです。

 

今日入荷のこのニットはそんな今の気分にもってこいのアイテムなんです。。

写真 2

 

リネン素材のこのニットは、こんな上品なカーキのショーツと合わせるとモダンでありながら清涼感たっぷりの組み合わせに。。

落ち着いた色使いでコーディネートすることで、ホワイトの良さを十二分に引き立ててくれます。。

 

しかもこのニット、実績は折り紙付きで大好評だったあのシリーズの半袖バージョンとくれば、ボクも、俄然やる気になり、かなり強気のバイイングをしました。。

 

それだけ、このシーズンに使って頂けるアイテムだと自負しております。。

写真 1

Brand Editors /Price 7,900+TAX

ホワイトとオレンジに近いレッドの2色展開。。

 

今年の白は、パンツをはじめ、絶好調のカラー。。

 

トップスもカットソーやポロシャツは当たり前にあるんだけど、ニットっていうところがこれまた差別化できるアイテムなんです。。

 

ありそうでなかったサマーニットの白。。

これを上品にカッコよく着て欲しいそんな思いの1着です。。

 

ご興味のある方は、ぜひ電話かメールでお問い合わせくださいね!

それでは、また。。