惜敗。。。

こんばんは、トヨダです。。

 

いやーニッポン。惜敗でした。。

観戦している方、多かったのではないでしょうか?

前半危ない場面をすり抜け、本田のシュートが決まり、このまま粘ってくれるんじゃないかなぁという淡い期待は後半、ドログバの投入とともに無残にも消え去っていきます。。

 

今回、相手の両サイドバックに引っ張られ全然仕事をさせてもらえなかった岡崎と香川。

 

何とか気持ちを入れ替えて次戦のギリシャでリベンジしてもらいたいと思います。。

 

2戦目の相手は、コロンビアに大敗したギリシャ。

メンタル的には、弱っている相手だけに、攻撃的な強い気持ちをもって臨んでもらいたいなぁと思います。。

 

 

さて気持ちを入れ替えて、昨日ご紹介したニットとともに、ちょっとかっこいいTシャツも同時に入荷しているのでお知らせです。。

写真 1

TOP糸を使った切り替えの大胆なパネルTシャツ。

 

品あり配色はどちらのカラばりもおすすめの1着なんです。。

 

プリントのTシャツはちょっと苦手な方も大胆でありながら、配色に嫌みがないから

ちょっと遊びで着れるっていうところがおススメの理由。

肌寒い時の薄手のカーディガンのインナーにも活躍してくれます。。

これなら、シンプルなパンツと合わせても充分に役割を果たしてくれる。

そんなTシャツです。

 

アクセントの切り替えポケットもいイイ感じ。

写真 2

 

品ありパネルT。

 

無地やボーダーもいいけど、夏に向け、Tシャツシリーズの次の候補に入れてみても

いいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。