昨年も完売のアクセサリー。。

こんばんは、トヨダです。。

去年は、ちょっと遅めの入荷でした。。

これくらいの時期にやっと入荷して、予約も含め飛ぶようにお客様のもとに旅立ったアイテム。。

ショーツのアクセサリーとして大人気だったこのアイテム。

写真

 

 

イタリアのアクセサリーブランド、「サンバティ」のアンクレット。

やっと活躍する時期がやってきました。。

昨年の入荷時のエントリーはこちら

 

やっぱり今年も大人気。。

昨年、予約でお客様にご迷惑をお掛けした右下ガーネット×シルバーも今年はしっかり入荷してきました。。

他にも昨年なかったターコイズのコンビものは今季の新商品。。

 

これからの季節ショートパンツや軽装になる足元のアクセントにとてつもなく戦力になる貴重なアクセサリー。

 

付けた感じはこんな感じで品良く魅せてくれます→着用画像はこちら

 

天然石のみを使用したここのアンクレットはチープなそれとはひと味もふた味も違い、付けられた雰囲気の良さも感じて頂けると思います。。

 

実は、いつご紹介するべきか迷っていたんです。。

今年は、昨年の反省を活かし、かなり早めの入荷で対応していたんですが、まだ付けるのも先だし、無くならないだろうと考えていたら、あれよ、あれよといううちに、ハイシーズン前に残りが僅かになってしまいました。。

 

着用はもうちょっと後だと思いますが、タマラズのご紹介に至ります。。

 

昨年、買い逃された方はお早目のご来店をお待ちしておりますね!

 

それでは、また。。