お待たせしました。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、休みを利用して、大阪へ。。

もちろん、お仕事です。)涙

今回のお仕事は、

春夏の新作ブランドの展示会に行ってきました。

あまりの興奮で肝心の写真を撮るのを忘れてしまいまして、やってしまいました。。かっこいいアイテム目白押しなので、かなり期待して頂ければと思います!

実は、ずぅーと首を長くして待っていたアイテムが、本日入荷してきました。。

 

それが、こちら。。

写真

BRAND quattro gatti

楽しみされていたお客様も多く、大変遅くなりましたって感じです。。

このブランド元々はレザー専門で色々なものを作っているんですが、何とこの財布、文句なしのリアルクロコなんです。。

 

しかもかなりの人気みたいで、在庫がほとんどなく、ボクがオーダーしたこの3色も4月待ちでやっと入荷してきたって感じです。。

写真 1

左からインパクト間違いナシのレッド。

安定のネイビー。

女子受け一の品ありベージュの3色展開。。

ブラックのクロコは市場にありますが、こういう色物でリアルクロコは持っているレザーの問屋も少なく、作ると本当に高いんです。。

なので、あえて今回は同じ値段なら、ブラックを外してやろうと。。)笑

 

でもこのセレクトは自信ありなので、ぜひチェックして欲しいなぁって思います。

 

だって、人気のラウンドジップのこのタイプが60,000円+TAXってコスパ高すぎ。。

どっかのブランド財布もいいけど、質の良い長く使える財布って地味に存在感があってかっこいいオトナの財布。。

 

そろそろ、財布を検討されている方は、選択肢の1つに入れて頂くといいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。