雑誌ナナメ読み LEON編

こんばんは、トヨダです。。

久しぶりの雑誌ナナメ読み。。

今日はLEON編。。

 

これからが、本番の夏服。

長いロングランシーズンの始まりで、先取りファッションを楽しんでいる方々もコーディネートのバリエーションがもうひと工夫欲しいと思う時でもあります。。

 

特にショートパンツは、タイトなシルエットが多かったのも今季のトレンドの1つ。。

 

画一的になりがちな、ショートパンツのシルエットに少し差を出すことができたらなぁと考えているところ、

ボクが気になったのは、程よく緩めのカーゴショーツ。。

品アリ、Tシャツと合わせて穿くのが、イマドキ新鮮な感じがします。

名称未設定 1のコピー

 

 

シンプルになりがちな夏のスタイルに程よいボリューム感とユルさを演出してくれます。。

丈の長さのポイントは、ちょいひざ上がベスト。

そうすることでショートカーゴ特有のルーズな着こなしから、オトナっぽく見えるスタイルに変わっていきます。。

 

定番のショートカーゴはお持ちの方も多いと思いますが、このブランドのショーツも今のスタイルにドンピシャな一本です。。

写真 1

 

BRAND Style addition / Price 9,500+TAX

高密度のコットンツイル素材にストレッチを配合したちょいユルショートカーゴはまさにさっきのルックをイメージしたアイテム。。

丈感もちょっと膝が出るくらいの長さできれいに穿けるショーツです。。

写真 2

他にも定番PT01のカーゴショーツも良い感じ。。

 

これから夏のシーズンを考えていく上で、コーディネートのバリエーションにこのアイテムを取り入れることでファッションの幅が広がってくるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。