去年も人気のカラフルボタンシリーズ

こんばんは、トヨダです。。

流石に巨大台風の影響からかかなり湿度が高いこの地方。。

 

先週までの好天から一転して、曇りがちな陽気が続いています。。

調べてみると昨年のこの時期に、気象庁から梅雨明け宣言しているみたいでしたね。。

今年は、まだまだ先らしく。。。。

7月下旬くらいが梅雨明けになると言われているので、夏本番は8月に入ってからって感じです。。

 

そうなると一枚で着たくなるアイテムと言えば、そう、ポロシャツ!

 

昨年も好評だった、このポロシャツも大活躍してくれると思います。。

写真 1

brand style addtion/ price 7,900+TAX

昨年好評だったスキッパーポロの進化版。。

 

昨年はこちらのタイプでした。

poro

 

 

今年は、前立て部分の長さを広くとり、ボタンを上の方まで留めれば、Vゾーンが小さく収まり、下まで、開けるとVゾーンが広くなるようにとアレンジをしやすくアップデイトされています。。

 

ボタンのデザインは昨年の良いトコロを踏襲し、カラフルランダムボタンを採用しています。。

 

写真 2

 

 

ファブリックは、速乾性を重視したポリエステルとコットンのハーフ混率。

これからの時期は、暑くなるため、ドライ感と軽さはかなり重要なファクター。。

 

べたつきが気になるこれからの時期は、さらっと着れるこんなポロシャツは便利に使える1着です。。

 

ネイビーの他、鉄板ホワイトも入荷してきているので、ブロンズ肌自慢のお方にはこちらがおススメです。。

 

それでは、また。。