明日からスイムショーツフェア開催

こんにちは、トヨダです。。

いやー、晴れましたねー。。

昨日のうちに台風は、日本列島を北上し、気がつけば朝から晴天で良かったです。。

 

昨日少しご紹介したフェアのお知らせが、スイムショーツだったので、台風の時にご紹介はちょっとなぁって思っていたんですが、今日から晴れそうで良かったです。。

 

そんなこんなで、7月12日(土)~21日の期間限定でスイムショーツのフェアを開催します。。

 

セレクトショップでのスイムショーツの提案ってなかなか難しいと思うんでフローブでも初の試みです。。

 

うちならではのスポーツショップとは違ったスイムショーツを集めてみました。。

 

例えば、こんな感じ。。。

写真 1

 

サタデーズサーフニューヨークのボードショーツやヨーロッパのブランド、スコッチ&ソーダのトロピカル柄などなど。。

この他にもジースターのカモフラ柄やシンプルなタイプなど揃っております。。

 

海やプールだけで使うのはもったいない全天候型のボートショーツとして使って頂けるものを集めてみました。。

 

バーベキューやキャンプに持っていき水遊び用に使うのも良し。

ビーチパーティーでオシャレに決める勝負ウエアとして使ってもよし。

写真 2

カジュアルなTシャツとの相性もバッチリ。。

 

名称未設定 1のコピー

 

海やプール開き合わせて抜群のタイミングで入荷してきたスイムウエア。。

このフェアで今年のビーチの相棒を見つけて頂ければ嬉しいなぁと思います。。

この機会にぜひ!

 

それでは、また。。